第一回目🔥点火法勉強会📝を終えて🙇‍♀️


8名の方にご参加頂き、私を含め実りある楽しい会となりました😊

3時間もあっという間で、呼吸法に始まり皆さんのエネルギーをより良い状態にして始まった会は、各々のパズルのピース🧩がピッタリ嵌合(かんごう)して、良い化学反応が起こり、とても和やかな時間となりました。 

今回は、最も大切な『点火法の呼吸法と自分軸』について更に落とし込んで頂ける内容を準備させて頂きました💁🏻‍♀️


感想を頂きましたので掲載させて頂きます。


Aさん:素晴らしい会でした

またまた凄ーく良い重みのある事ありがとうございました😭光りあれ‼️


Bさん:とっても良い会でした😊

正直いうと『光あれ‼️』の使い方間違ってました💦今日、改めて、理解できて良かったです!これからも、益々点火法と仲良くなりたいと思います💕💕💕💕


Cさん:セミナーで受けた事がより深く理解されて参加でき良かったです。

「光りあれ」が理解できて良かった〜


Dさん:今日は、参加出来て本当によかったです😌💓

呼吸法の大切さと、思った以上に深~い意味が理解できました👌明日から朝の呼吸法顔晴ります☺️


Eさん:行く時よりも帰りの方が元気になっているのを実感しました🌟


Dさん:明るい未来をイメージして光の水源地から光を取り込む努力します。

自分軸の実践しかなく今を生きるを頑張ります。

勉強会に参加後、調和法のご理解をお土産🎁として、お持ち帰り頂けてホッとしてます。ご参加ありがとうございました😊


ーーーーー☆ーーーーー


また、同じ内容で2回目を開催予定です。

点火法を基に、楽に生きる生き方、本来の自分を生きる方法、心を調和する方法、とても大切なコツとポイントが詰まった勉強会です✨✨✨

セッションでお話ししたことの理解がより深まります✨


今回参加出来なかった、という方も是非次の機会にご参加お待ちしております💁🏻‍♀️

          🙌hiromi


※今回皆さんにギフトされた、折り方塗り方が決まりある中で意味を持って作られる『心は光の369マーク』は(写真に皆さんが持っている綺麗なマーク)参加者の方が協力して作って下さりギフト🎁されました。