青空ヨガ🧘‍♂️第4弾・決行❣️


昨日は海沿いの芝生の気持ち良い「かんたん公園」で行いました✨
天候にも恵まれ、程よい日差し☀️と心地良いそよ風🍃鳥🦜のさえずりや、波🌊の音🎶
五感をフルに感じて味わいました✨気持ち良かった😌

誰かのこの指止まれ👆で始まり『行く行く』と、ときめいた人💖が自然に集まる「青空ヨガ🧘‍♂️」

んー、なんかいい😊

点火法セッションでも1最も大切にお伝えしている『自分軸=私のhappyはみんなのhappy💞』がテーマで実現するヨガ🧘‍♀️とても自然。

これからも素敵なひとときとご縁がワクワクで繋がって行きますように💗

本日ご参加下さった皆さんありがとうございました🙇‍♀️

どなたかのワクワクのお声掛け投げ掛けお待ちしております🙋🏻‍♀️ 
ピン💘と来た方は気まぐれな🔔お知らせをお楽しみに🌟

        🙌hiromi
ーーーーー☆ーーーーー

追伸)
🙋🏻‍♀️やっぱり、ヨガ🧘‍♂️が大好き😘
私も笑顔みんなも笑顔、身体も表情も緩みほっこりするな✨ヨガや呼吸にはそんな力があるんだな。何だろー⁇
理由はわからなくてもいい。
なんかいい😊で充分。ありがとう✨✨