🙎🏻‍♀️ピンと来たので一枚🧚‍♀️✨💌

目👀にしたタイミングで、ご自身へのメッセージを受け取ってください💁🏻‍♀️

テーマ:『 “地(土)の時代” を終え、新たな“風の時代” を迎えるにあたって、必要なメッセージを下さい

忍耐(時を待つ):焦らずゆっくり進みましょう

今はまだ決断の時ではありません。
新しいことを始めたり、何かを手に入れたり、環境を変えたい衝動に駆られることもあるかもしれません。
ですが、まだその時期ではありません。
一時的な感情や、外部の意見に惑わされることなく、天のタイミングを待ちましょう。そして新しい世界へ旅立つ為の準備をしっかり整えて下さい。
思うようにいかないことに対する苛立ちは手放しましょう。
焦らずゆっくり進む方が、物事は返ってうまく運ぶもの。
貴方は、今いる環境から多くを学び、大きな成長を遂げました。その場所での貴方の学びは、既に終わっているとも言えます。しかし、意識の世界と現実の世界には、タイム•ラグがあることを理解しましょう。
意識のシフトが現実の変化として現れるまでに、多少の時間を要するのです。
焦らず着実に進むことで、やがて、貴方に最善の道が準備されることでしょう。

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜

🙎🏻‍♀️私もそうですが、
新たな時代を迎えることに期待し過ぎて浮き足立ったり、何か急いで変わらなくてはと焦ってないですか?と。
終えていく地の時代からの強いメッセージのように感じました。
これからも、地に足をつけ自分の土台をいつも整え、受け取る準備だけは万全に。
その上で、これからはその風🍃が来るのを静かに待って、来た風に乗っていけば良いんだよ✨
と言うようなメッセージを感じました。

そこを境目にエネルギーが自然とシフトしていく。と言うだけで、私たちはただそれに乗っていけば良いだけ。

慌てず騒がず淡々と👍

貴方はどんなメッセージとして受けとりましたか?

必要な方の心に届くメッセージでありますように✨✨🌈       🙌hiromi


LINEアカウント👇でもお待ちしてます🙇‍♀️