🌎点火法コラム

『自分軸に在る時の「過去と未来」の捉え方』

自分軸=自分らしさ=自然体=悟り
その状態に在るかどうかは、今の心の状態が教えてくれます🙍‍♀️👂

心満たされ、心地よく•安心•落ち着き•穏やか•ワクワク•ご機嫌、そして幸せだなぁ〜、豊かだなぁ〜とほっこりしている。おおよそこのような心の状態にある時、人は自分軸に在ると言えます👍✨

自分軸に在る時、人は全てを手にする事が出来ます🌈✨✨

それは具体的に・・・

未来: 貴方が心配しているその未来は『希望』しかありません。
何故ならどんな事があっても、最善のカタチの解決策が自然と準備される場所•周波数•パラレルに、意図してココロのピント🔍を合わせ、そこに身を委ねている状態に在るからです✨✨


過去: 自分軸(豊かさ)☺️に常に在ることで、それまで度々思い出されていた後悔の出来事も、その経験あっての『豊かな今🌈』と捉えるようになるので、過去は全て後悔ではなく『感謝』に変わります。
※過去の黒い⚫️オセロは自分軸に在ることで、全て白⚪️に変わります。
つまり過去は自分次第で変えられる」のです。

自分軸で生きると言うことは、今こここにある自分を常に心豊かになる方を選択して生きると言うことです。
※常に自分のココロを満たしておくために、心が喜んで豊かになることを選択する。これだけにフォーカス•意識•意図🧐して日々を過ごしていくのです。

そこさえ抑えて習慣にすれば、全ては何も心配する必要が無くなります。
何故なら自分軸に在る貴方は、ハイアーセルフ(高次の自分=愛の光=エネルギー体)の周波数で宇宙の仕組みの中に存在し、常に寸分狂いない宇宙の采配の中で存在出来る唯一のあり方(方法)であり、そこは全ての最善が準備される場所だからです✨✨💫💫💫      
もう既に、貴方が意図すれば準備されている🌎新生地球のあり方です。

これまで慣れ親しんできた、枠の中に捕われた他人軸で生きる🌎地球と、🌎新生地球。貴方はどちらを選択したいですか?✨

必要な人の心に届くメッセージでありますように💌🧚‍♀️✨        🙌hiromi



🌎潜在能力点火法セッションでは。。

・貴方が生まれる前に決めてきた、この世での「使命•本質」が明確になります😊

・その上で、この世でその能力を発揮して光エネルギーとなり存在するための、胸と背中にあるエネルギーが入ってくる為の光の水門を開けた上で、胸に点火をする儀式を行うのが潜在能力点火法です。

・まとめ: 自分軸で生きる為の方法と、その生き方捉え方をナビゲーとします。

※ なかなかの、マイナーなツールなので勇気が必要だとは思いますが、大丈夫🙆‍♀️です。皆さんセッションの後は、ほとんどの方が自力でシフトして行かれています👍

ご興味が湧いたら、タイミングだと思って、まずはお問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております🙋🏻‍♀️

下記のLINEアカウントよりお友達追加の上お問い合わせ下さい。