🌎点火法コラム

『魂』は、カタチ🧩は違えど、皆んな平等に、最高に素晴らしく光輝く✨✨
「無限の可能性と能力を持っている。」

ただ「人」はこの物理次元で、魂の乗り物である『体•思考•感情』を持つことでしか味わえない、一喜一憂を楽しんだり😆😱、大変な経験をして「タイヘン」を味わったり😩、誰かの気づきの為に悪役😏を演じることを決め来た人が実践している姿だったり(勇気ある魂です)・・・色んなこの世のアトラクションを『これ👆それ👈あれ👉』と、この世(乗り物を持つこと)でしか味わえないことをして遊んでいる🎢・🎡
※乗り物を持つことが出来ない、宇宙では体験できないことを。

だから、形は違えど🧩平等に、完璧でキラキラな✨✨無限の可能性と能力をそれぞれ持ちながらも、無意識にもこんな風に、この世で今やりたいことを自由意思で選んで味わい、楽しんでいる訳です😆

だから、いつでも完璧な可能性と能力(使命)を発揮する「自分軸」に自分で戻ることは可能なのです😌


ならば、自分は勿論、あなたから見てどんな状況にある人も、常に「今」自由意思をもって自分で選んだことを楽しんだり味わったりしている姿😉

それを、可愛そう🥺と思ったり心配したり😩するのは、自分と同じレベルの能力を相手が持ち備えてない。と無意識に見下している姿だと言うことになります。

ですから、見えた相手の深い魂を思えば、どんな状態•状況に今あっても、「ふ〜〜〜〜ん。今そうしたいんだ」と、誰に対しても同じ。ただそれだけ。と言うことになりますね😌

味わい中の誰かに対して、何とかしてあげよう・しようとする必要はないと言う事ですし、何とか出来る筈もないのです。
それは、そう言った意味では傲慢な姿ですし、それは何より「他人軸」です。

それより、誰かの為にお役に立ちにたいと思うのであれば「自分軸•自分らしさ」を確立することに意識を向け、常にそこにある事に従事することの方が、貴方の絶大なエネルギー•能力を放射し、多くの人の為の自分なることができて、どれだけも建設的でなのが分かりますね👍

如何ですか?
冷たい人に感じますか?
これが真実の愛のカタチなのです。

自分が信じたいパラレルに合うのであれば、この宇宙の愛の仕組み•真理•真実を信じ意識することで、かなり気になることも減って楽になる筈です👍🌈✨

これで、本当の愛で調和が取れた平和な世の中🌎が成り立つのです。           🙌hiromi






潜在能力点火法セッションでは。

・貴方が生まれる前に決めてきた、この世での「使命•本質」=自分軸が明確になります😊

・その上で、この世でその能力を発揮して光エネルギーとなり存在するための、胸と背中にあるエネルギーが入ってくる為の光の水門を開けた上で、胸に入ってくるようになったエネルギーに点火をする儀式を行うのが潜在能力点火法です。

・まとめ: 自分軸で生きる為の方法と、その生き方捉え方をナビゲーとします。

※ なかなかの、マイナーなツールなので勇気が必要だとは思いますが、大丈夫🙆‍♀️です。皆さんセッションの後は、ほとんどの方が自力でシフトして行かれています👍

ご興味が湧いたら、タイミングだと思って、まずはお問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております🙋🏻‍♀️

下記のLINEアカウントよりお友達追加の上お問い合わせ下さい🙇‍♀️