🌎点火法コラム


「他人軸でなく自分軸で生きる😊」


自分軸 = 自分らしさ・ありのまま・自然体・楽しい・明るい・豊か・幸せ・自由・使命を生きる✨


自分軸で生きるとは、自分の好むこと楽しいことをやり続けて、自分を愛して最優先して大切に可愛がること。


それが自分勝手で、わがまま、自己中、だと思いますか?

迷惑をかけると思いますか?

罪悪感がありますか?


宇宙の仕組み(真理)💫は、この世の常識・ルール・概念とは反対である事がほとんどです。


貴方が、自分軸を生きる時、生まれる前に決めて来たこの世での使命や本質を生きる事とピッタリ一致します👏

それは、何か具体的に果たすと言うようなことではなく、決めて来た自分のエネルギー体として存在し、使命・本質のエネルギーを制限なく、無意識にも勝手に放射していると言う仕組みです🌈


貴方が自分を愛して、心地好い自分軸で存在すること(あること)が、何より使命を果たし周りを幸せにしている姿なのです。「自分軸で、エネルギー体として使命を果たし存在する(ある)こととは、そー言うことです✨


何か行動して貢献することより、その自分勝手は、自分も周りも幸せに出来る愛・思いやり・優しさの壮大なエネルギー源・活力とる。と言うことです。

自分軸であり続けること=無限の愛の発電機📻💞💞💫💫となり続けることなのです。


宇宙の仕組みは、頭で考えたら混乱しますね。これまでの当たり前・常識・ルールではつじつまが合わないから。


だから、それを腑に落とすには、自力の実践、やってみて二度三度と結果が出て、そんな仕組みがあるよーだ。と、納得するより方法が無いのです🤔


宇宙の仕組みは、頭で考えるより何十倍、何百倍もシンプルです。


腑に落として生き方あり方をシフトしたらほんとに、生きることが楽しいし楽になります😊

そして淡々と一喜一憂しない強さも同時に得られます💪✨


どちらを信じて選ぶかは、良い悪いも無いし自由です。  



必要な方に届くメッセージでありますように💌

皆さんの愛と光の未来に祝福を贈ります㊗️🎉                             🙌hiromi


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆


🌎潜在能力点火法セッションでは、

自分軸で存在し、自分の光のエネルギーを発動してその愛のエネルギーを放射した時、具体的にどんな本質と使命(生まれる前に決めてきた)を果たしすのかが、ワードとしてわかります。

知ることで、自分というものが明確になりブレなくなります。

※生年月日がその全てを知っています。

生まれてくれてありがとう、です。


ご興味が湧いたらメッセージよりコメントお待ちしております。             🙌hiromi



LINEお友達追加お待ちしております🙋🏻‍♀️