自分軸からズレたことに気づくため、私達は少しのズレも見逃さない精妙な測定器📻✨を生まれながらにして持ち備えてきました。
ただ、これは自分で使う❣️と意識した時にだけ作動する測定器。

自分軸であろうとする時、測定器📻✨にスイッチオン🔛👆したらすぐに作動し始め、もれなく瞬時にブザー🆘を鳴らし警告してくます

そのブザー🆘は、自分の感情に触れて警告が来ます。怒り・悲しみ・不安・罪悪感・無価値感・羞恥心・劣等感・など
要は心に違和感を感じたり、モヤッとしたりチッってなったり😆など、ネガティブな感情になった時、自分軸(ハイヤーセルフ・高次な自分・能力を発揮して使命を果たしている自分) からズレているよ‼️とセンサーが触れサインがきます。

素晴らしい👏👏👏
なんてシンプル💫💫💫

そこで測定器が受信した時に、自分軸に戻すのがヒーリング。
他者に癒して戻して貰えば「他者ヒーリング」・自分で癒し戻せば「自己ヒーリング」となります。

時と場合にもよりますが、自己ヒーリングの方法や安心のツールを自分の中にお守りのように持って、魔法のようにいつでも取り出して使うことができれば、誰にも物にも頼る必要がなくなり、何時でも何処でも何があっても大丈夫🙆‍♀️な強い自分になることさえもできるのです💪✨✨✨

何かやりたい事にチャレンジする時も、躊躇なく進むことが出来るようになります。

✨✨✨そんな自己ヒーリングの安心グッズを、今回は一番シンプルでパワーのある言葉のツールてをご紹介します🌈👍

・ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています(今やメジャーなホ•オポノポノ)
・私は愛・私は光・私は真実・私は全て
(光の銀河連合から私たちが貰った言葉)
・私の愛と光の未来に祝福を贈ります。
(未来に祝福することが起こる、引き寄せの言葉)
・全ては順調に上手くいっています。
(自分の未来は、決めてたシナリオ通りに全て進んでいる事を信じられる自分)

言葉には思ったり声にだす事で、言霊という最強なエネルギーが宿ります。
深く意味付けしなくても、リズム良く唱えるだけで🆗🙆‍♀️。

自分の心地好く感じる言葉が見つかったら、どんどん使って行きましょう。使うほどに、周波数が自分と一致していくのがわかるはずです。
そして一番大事なのは、信じ切る事‼️
『よし‼️大丈夫👍👍👍』って。

続けて使っていけば、心のズレが戻ってくるのも早くなっていきますし、流れが変わって来たりミラクルやシンクロが起こったり。。。✨✨✨

エネルギーを使いこなすことは理屈で説明がつかないことばかりです。
だから、自力で実践して感じて腑に落とすことでしか、確信を得る方法がないのです。

ブレない自分軸を確立しようと思ったら是非、実践してみて下さい。

必要な人に届くメッセージでをありますように💌       

皆さんの愛と光の未来に、祝福㊗️🎉を送ります。        🙌hiromi

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

潜在能力点火法セッションで、自分の決めて来たこの世での使命や本質が明確になります。ご興味が湧いたら下記公式LINEアカウントよりお待ちしてます。