すごーく!お久しぶりです| 南アフリカ 滞在記 | 南アフリカ滞在記!!

南アフリカ滞在記!!

管理人が南アフリカ留学を通して、経験して感じた事や少しでも役にたつような情報を発信していきます。写真も沢山アップしていく予定です。

ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U










お久しぶりです^^






すごーーーーーく!久しぶりのブログ更新になります。




約2ヶ月ぶりです!!




この2ヶ月間色々あって全く更新できませんでした><




心配してメッセージをくれた方!コメントをくれた方!




本当にありがとうございます。




すごく嬉しかったし、感謝してます^^




全く更新してないブログを覗きにきてくれた方もありがとうございます。




これから時間がある時に、またブログ更新していこうと思ってるので




読んで頂けると凄く嬉しいです^^




さて…この2ヶ月間何があったかというと…




長年付き合ってた彼女と破局して別れたり、





仕事の環境で色々変化があったりと大変だったんです><





自分では結構メンタルが強いと思ってたんですが





色んな事が重なり、精神的にダメージを受けておりました><





自分のメンタルの弱さにビックリしました。





今は完全復活して「何で!あんなバカな事で悩んでたんだろう?」





って感じでケロっとしています笑^^





人間辛い事や問題があって、それを乗越えた時に成長できる!




この事を実感しました。




ドラゴンボールのサイヤ人みたいな感じですね笑。(分からない人はごめんなさい><)




辛い事があった以上に、今はすごく充実した生活を送っています。




新しい友達も沢山できました^^






僕の悩みを相談したら、真剣に話を聞いてくれて励ましてくれました;;




友情に国籍は全く関係ないですね^^




そんなこんなで僕は元気です^^




話変わって、ブログページにフェイスブックのバナーを貼り付けようと思ってます^^




友達になって頂けるとすごく嬉しいです^^