南アフリカ 幼稚園4 | 南アフリカ滞在記!!

南アフリカ滞在記!!

管理人が南アフリカ留学を通して、経験して感じた事や少しでも役にたつような情報を発信していきます。写真も沢山アップしていく予定です。


ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U










海外の子供達って何でこんな可愛いんだろう?





っていつも思います^^もちろん、日本人の子供達もめっちゃ可愛いんですが






海外の子供達は別格に感じます。






めっちゃ愛嬌も良いし、とにかく皆、人懐っこい^^





この子達は5~6歳の子達ですが、こんな小さい時から





顔が出来上がってるし、すでに美人だし(笑)









この可愛いハナタレ君の名前はVuyo(ブヨ)。南アフリカ、ズルー族の血を引いてます。






この子も、めっちゃ人懐っこくて可愛いです^^







お昼ご飯中の一コマ^^黄色いイスが可愛いですよね^^





南アフリカに母国語はアフリカーンス語です。第二母国語が英語なんですが、





幼稚園の頃から、アフリカーンスと英語を同時にシッカリ教えてるので





物心付く頃には、アフリカーンスも英語も普通にペラペラなんですよ。






日本も、こういう感じにすれば良いのにと思うんですが…






日本の英語教育は、根本的なところから変えていかないと日本人の英語苦手は






いつまで経っても直らない気がします…><









英語成績常に1のバカでも英語が話せるようになった、最強単語教材はここをクリック


Vocabulary in Use Basic Student's Book with Answers
Michael McCarthy Felicity O'Dell
Cambridge University Press
売り上げランキング: 971