南アフリカ カモの親子 | 南アフリカ滞在記!!

南アフリカ滞在記!!

管理人が南アフリカ留学を通して、経験して感じた事や少しでも役にたつような情報を発信していきます。写真も沢山アップしていく予定です。


ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U









僕が、お世話になっていた寮の外で






カモの親子を発見しました^^





ヒナが沢山いますね。めっちゃかわいい。






数週間で、ここまで大きく成長しました。





どの子が親だか、もう分からないです^^





人間と違ってすぐに大きくなりますね。






けど、初めて見た時は10数匹はいたヒナが、






成長する頃には、何匹かいなくなっちゃうんですよ…






きっと成長する過程で、他の動物に襲われて餌食になったり






飢え死にや、何か他の原因で亡くなっちゃうんでしょうね><





そう考えると人間ってめっちゃ恵まれてますね。





外敵に襲われて死ぬなんて事は、まーほぼないですし





飢え死にもそうそうないですよね。





自然界は、まさに「弱肉強食」の世界ですもんね。





僕は、弱っちいので人間に生まれてきて本当に良かったです(笑)。








英語成績常に1のバカでも英語が話せるようになった、最強単語教材はここをクリック


Vocabulary in Use Basic Student's Book with Answers
Michael McCarthy Felicity O'Dell
Cambridge University Press
売り上げランキング: 971