昨日は少し遠出を・・・と言っても、もちろん県内ですが^^;
そして、菰野の「とり長」さんでランチ♪

鶏やさんなので鶏刺しが付いてます^^
奥は冷奴
の、横がデザートのミルクゼリー
で、メインはとんてき!
に茶碗蒸しと飲み物が付いてました。
とんてきのたれが
ちょっと焼き鳥っぽくて美味しかったです^m^
最近、スコールのような雨が毎日降りますよね!
昨日もちょうど、お昼を食べているときスゴイ雨でした!!
喋ってる声が聞こえないくらい・・・
降った後はまた晴れるので・・・結局蒸し暑い・・・
そんなときはやっぱり冷たいもの!ですよねぇ~^m^

ミニストップのベルギーチョコソフト♪
なんと、私の前後のお客さんのほとんどがこれを注文してました!! (5組ほど居た)