昨日は少し遠出を・・・と言っても、もちろん県内ですが^^;
 
そして、菰野の「とり長」さんでランチ♪
 
イメージ 1  イメージ 2
 
イメージ 3  
  鶏やさんなので鶏刺しが付いてます^^
  奥は冷奴
  の、横がデザートのミルクゼリー
 
  で、メインはとんてき!
 
  に茶碗蒸しと飲み物が付いてました。
 
  とんてきのたれが
  ちょっと焼き鳥っぽくて美味しかったです^m^
 
 
 
最近、スコールのような雨が毎日降りますよね!
昨日もちょうど、お昼を食べているときスゴイ雨でした!!
喋ってる声が聞こえないくらい・・・
 
降った後はまた晴れるので・・・結局蒸し暑い・・・
 
そんなときはやっぱり冷たいもの!ですよねぇ~^m^
 
イメージ 4
 
ミニストップのベルギーチョコソフト♪
なんと、私の前後のお客さんのほとんどがこれを注文してました!!  (5組ほど居た)