2024/06/25 | よつば放課後デイサービスのブログ

よつば放課後デイサービスのブログ

 高槻市にある放課後デイサービスです。
開所から12年目を迎えました。

こんにちは



今週も元気に活動しています

おやつを済ませ、指先訓練も終わると〜♪




大きな絵本の読み聞かせ!

保育士が読み聞かせを始めると、、

リーダーの二人も「先生になる〜」と

一緒に読んでくれました






みんな静かにしっかり聞いてくれました。



集中力を高めてから、ネックレス作りをスタート。

お母さんにみせたい!

妹にあげたい!と

優しい会話が飛び交っていました

















黙々とネックレスを作り続けましたよー



よつば、珍しく外活動せず、室内で盛りだくさん楽しみました。

このあとは、ストラックアウトが始まります!!