活動の様子 まとめました | よつば放課後デイサービスのブログ

よつば放課後デイサービスのブログ

 高槻市にある放課後デイサービスです。
開所から12年目を迎えました。

こんにちはビックリマーク

今月は活動の様子をあまりアップできていないので、まとめてみました照れ

 

【わなげあそび】音譜

職員が手本を見せ、自分でわっかを入れにむかってくれました爆  笑

 

 

何度も職員と一緒にチャレンジしましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【あじさい壁画づくり】

みんな卵パックを抱えてあじさいの花の色を貼り付けてくれましたブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

水・木と卒業生が遊びに来てくれ、シャボン玉のプレゼントをいただきましたラブ 「元気ー?ひさしぶりー!!」とこども達に挨拶をしてくれ賑やかで懐かしいひとときでしたクローバー

 

 

 

 

あっという間に6月になり、暑くなってきました。

体調に気をつけ元気に活動をしています!!