奈良の高鴨神社にて、行われた観月会に行ってきました。
ちょっと遠いのですが、夫がご縁のある神社なので毎年行ける限り参加しています。
雅楽と巫女舞の奉納の後
ドラムと和太鼓のセッションです。
元ブルーハーツのドラマーさんや和太鼓奏者さん達の演奏は、迫力があって見応え抜群でした。
満月にはやや足りませんでしたが、お月様も満足げに輝いてました。
もっと美しかったのですが、iPhoneでは上手く撮れませんでした。
ちょっと遠いのですが、夫がご縁のある神社なので毎年行ける限り参加しています。
雅楽と巫女舞の奉納の後
ドラムと和太鼓のセッションです。
元ブルーハーツのドラマーさんや和太鼓奏者さん達の演奏は、迫力があって見応え抜群でした。
満月にはやや足りませんでしたが、お月様も満足げに輝いてました。
もっと美しかったのですが、iPhoneでは上手く撮れませんでした。





