お久しぶりです!


みなさん気付かなかったと思うんですが
ブログもTwitterもここ数ヶ月だんまりを決め込んでいました

このご時世なので1人飲みブログは言わずもがなですが

Twitterもだんまりなら事務所ライブにも出ていませんでした


「じゃあ何を報告する事があんねん!!!」


とお思いだと思いますが
4月頭の事務所ライブ「バカ爆走」卒業からここ数ヶ月の報告をさせて頂きたいと思います







①コンビ結成


実は4月半ばから密かにコンビで活動していたのです



相方とは事務所は違えどお互い前のコンビ時代から交流が有り
一年ほど前からお試しでコンビで活動しようという話が有ったのです



更に話を進めていく段階で発覚したのですが
何と同じ中学の一学年上の先輩だったのです!!


どこかで見た事ある様な気がしていたので
めちゃくちゃスッキリ!!


うわー
こんな事って有るんだねーー(>_<)





②引っ越し


相方と何かの縁を感じた僕は勢いで相方の家の近くに引っ越す事に決めたのです!!

正直「そこまでするか?」
という説も有りましたが

僕の心の中の引っ越しおばさんが
「さっさと引っ越せ」と
心の布団を叩き続けるのです(?)


まぁバカ爆走卒業したタイミングでキリがいいというのも有りましたが、思い立ったが吉日

もちろん相方も賛成してくれて
毎日ネタ合わせをして再起を図ろうということに!!!


僕は養成所スクールJCAに入学するタイミングで
母親の家に居候していた為、約7年ぶりの一人暮らし


新しい環境での心機一転!!!

ここから再スタートやーーー!!!!!

ネタ合わせ用の
でっかいホワイトボードも買っちゃたし
いっぱいネタ作るぞー!!!

うひょひょーーー!!!!!










③コンビ解散


えーっと、、、
世の中にはやってみないと分からない事って有りますよね、、、笑


引っ越してからわずか2ヶ月
誰にも惜しまれる事なく解散する事になったのです、、


解散の理由は割愛しますが

ひとつ分かった事は一緒にライブすら出ていない相方の家の近くに引っ越す事は良くないという事です

みなさんも心の中の引っ越しおばさんが
騒ぎ立てた時は
一旦落ち着いて
本当に引っ越すべきか考え
心の中の「引っ越すなおじさん」の声に
耳を傾けてみてください(?)




僕に残された物は二つ

「近くに誰も知り合いが住んでいない僻地の
   築45年の部屋」


その決して広くは無い部屋に圧迫感を演出してくれる「勢いで買ったホワイトボード」


ホワイトボードが何か言いた気にこちらを見ている気がする、、、

うん、、、
お前の言いたい事は分かるよ、、、?


「ほれみたことか、、、」


ホワイトボードは初めから
こうなる事を知っていたかの様に、、



ホワイトボードちゃん、、、
ごめんな、、、
本当ならオフィスの子になって
やれプレゼンやら
やれ企画会議やら
に使われたかっただろう、、、



皆様もペットを飼う時と
デカホワイトボードを買う時は
ちゃんと最後まで面倒を見れるかを考えてからにしましょう...


という訳で
再びピン芸人として活動させて頂きます!!

そしてせっかくなので改名します!!!




↓↓↓芸名がこちら!!!↓↓↓






「ゲンファインセンキュー」に決定しました🎉


由来は言うほどでも無いので
気になった方は聞いてくれれば答えます笑


という訳で事務所ライブどっきん
「新ネタどうですか」出ます!!

新ネタです!!

そして今後ともよろしくお願い致します!!!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️