どうも、親ばか親のばおです。


今日は月に一度の究極のスイーツの日。

我が家では月に一度最っ高のスイーツを食べます。

最高のスイーツと言っても
人によって好みは様々なので、
これが他の人にとっても一番美味しいとは言いません。
ですが、うちの家族にとっては最高のスイーツです。

その


最高の


スイーツが


こちら!


ドン!
{11925F97-FF0E-4773-92AF-98F361ADDF9C}

・・・
・・
えっ、全然美味しそうじゃないって?


それは私の写真の撮り方が下手なのと、

うちの家族以外にとってはそれほど美味しいクッキーではないからさっ!

そう、何を隠そうこのクッキー、

長女が月1回のお菓子教室で作ってくれたクッキーなのです。

うちでは、
この娘が作ってくれたクッキーの方が価値があるのです。

娘が作ってくれたクッキー、
プライスレス。


今ビブリーにキラキラル取られたらプリキュア倒してしまうかもしれん。

もしくはキュアデコレーション『クッキー』で
 シリーズ初のおっさんプリキュアが登場してしまうかもしれません。
子どもたちの悲鳴が聞こえてきそうなのでしませんが。


ちなみにこのお菓子教室は3歳からなので、
次女はまだ参加できません。
3歳になったら是非ともやってもらいたい。

次回のプリ、じゃない。次回のお菓子教室は
『水族館ゼリー』

来月もお楽しみに!!


本日も置いておきます。

どれでも好きなのポッチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村