小倉北区・cafeteriaそおかな | Bao Style

Bao Style

日々のあれこれ備忘録。
ランチの画像を旦那に見られる前にBlogで管理
それと最近始めたガーデニング…ガーデニング?そんなオサレなものではなかった…
むしろ土木作業なのでカテゴリーは「庭仕事」…変わりゆく写真に達成感!

小倉魚町商店街の中に
戸畑の老舗パン屋ソオカナの姉妹店?
cafeteriaそおかなができたと先日知り早速DASH!
 
確実にパンが美味しいのは知ってるので
イートインではなく
cafeメニューのサーモンエッグベネディクトドキドキ
 
{66CB21A7-C734-4662-BA6C-0BAF9FDE4DEE}
玉子トロ〜な写真を撮るべきなのだろうけど食べる事に集中照れ
スモークサーモンの下にポテト もう一つは玉子のディップでした音譜

友人は猛烈に悩み抜いた末フレンチトースト

{460B6A41-CFC8-4EEF-A5B4-1A6E2B368D15}
タラーっとかかってるキャラメルソースとリンゴの相性抜群ラブラブうまうま
 
店内は照明落とした大人な雰囲気。
お一人様でも全然いけますが。子連れにはちょっと不向きかな?
 
{6E7D290B-B86C-4D6B-927D-AEE15F74D7D8}