一昨日ね、久々に放送したわけなんです。
で、歌おう思ったらリスナーさんが「音質やばいってかノイズ?」と…

設定弄ったって言ったら、ほら最近さ、ニコ生セッション?だっけ?あれを入れてみたんだよね。あれからおかしかったかもしらんから、削除!
なんか干渉してたんかな…。それ消したら直った。それ消したから直ったか未だに謎ですが(´・ω・`)

で、直ったのは良いのだけれど、やる気が…。

ってことで急遽、ゲーム実況をしてました!






阿部鬼を。



リスナーさんからのリクエストですw

ただ、ゲーム音ないからあまり楽しくなかったよねきっと。ごめんなさい(´・ω・`)

しかも謎のエラーで阿部さん出てくるタイミングが分かってしまうという…。それじゃあんまりだよなorz

んー、ある程度阿部鬼やったら、他のやるか!

なんか、こんなゲームしてほしい!みたいなのあるますか?

条件としては
ゲーム音無しでもある程度楽しめるゲーム

がいいな!
どれくらいリクエストに応えれるか分かりませんが、おねがいします☆