悔しいな。


自分の歌ってみたの悪いとこは、コーラスが適当、もしくはコーラスが無い…ところだと思う。
歌自体、残念な感じはありますがね。声もキモいし。


けど、自分自身、自信を持って歌ってれば良い気がする…気がする。


「自分は歌そんなに下手じゃないぞ。」とかさ。


歌ってる時くらい、ナルシスト(笑)になったって…というか、なったら良いのかなとか。


下手って言われようが、なに言われようが、構わない。むしろ、言われるとか幸せなことだよね。まだまだダメなんだとか分かるしなぁ


下手とか言われるのは良いんだけどさ、誰かと比較したり見下したりされるのは嫌。最近ひしひし感じる…。


なに書いてるか分からん(笑)




最近、バイトある日は夜中2時~とか、休日は夕方~とか、歌を歌いつづける放送してます。一人でも多くの人に聴いてもらいたいからねー。

ちょいちょいコメント頂けたりして、嬉しい!…けど、批判あんま無いなぁ。言いづらいのかな…


とりあえず!よろしかったら覗いてみてください(笑)
コミュは、いつしかの日記に貼ってあったり、プロフにあったりします




んー…なんか、愚痴っぽくなっちゃった