エイリアス シーズン2 in テレビ東京 | ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆

エイリアス シーズン2 in テレビ東京

AXNではシーズン4の放送が始まったばかりですが、コチラも始まり
ました! エイリアス シーズン2!(≧∇≦)b


コノ枠ではず~っとシーズン1の放送をしていたんですが昨日で
シーズン1も終わり、今日からシーズン2の放送が始まりました。
シーズン1でオナジミだった 『 私はシドニー・ブリストウ。。。 』
という オープニング でのシドニーの独白からオトコノヒトの独白に
代わっています。
この男性の独白、AXNで放送されていたトキにはなかったような気が
するんですが。。。
ずい分前のコトなんでもはや覚えていません (^_^;)

現在AXNで放送中の シーズン4 では 殺害 とされているシドママ
ですが、このシーズン2ではほぼメインでご登場されていますので、
シーズン4 の 復習 にもなってイイかも!?


なんにせよ、ひきつづきランチの楽しみがあるのはウレシイトコロです♪










エイリアス
↓↓ AXN 公式サイトはコチラ ☆(v^ー゚) ↓↓