エイリアス シーズン4 #67 | ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆

エイリアス シーズン4 #67

いっやぁ~、気づけばデッドゾーンももう最終回ですよ。
例によってとぉ~っても気になるラストでしたが。。。 _| ̄|○ililil

最終回のエピはまた近日中に!






<番付>


★★★★★ 超オススメ!サイコーです ☆(v^ー゚)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さ~あ、いよいよ始まりました。エイリアスシーズン4
待ってたよぉ~♪

オープニング はイキナリの セクシーシドニー です。
(*´д`*)ハァハァハァ
どうやら任務中のようですね。
敵に見つかり、あわやシドニー橋の下へ落下かっ!?っていう
超イイトコロ場面展開 ですもの。ひっぱるなぁ~(^_^;)
えっ!? 次のシーン 72時間前 ですか?LOSTやM:I:Ⅲでも
オナジミ、製作者の J.J.エイブラムス San お得意
フラッシュバック 手法ですね。
余談ですが、72時間前にいた場所が上海でしょ?アタクシ、またまた
例の歯抜き男でも登場するのかと思っちゃいましたよ♪
(ノ´∀`*) アハ~ン♪

さてさて、今シーズンの注目 エピといえばなんといっても
シドニー CIA退職 でしょう!
そしてナゾの 新組織APO加入
このAPO、 CIA版SD-6 なんだそうな。結果さえ出せば手段は
問わないなんて、なんかモロ 非合法の組織 ってカンジ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このAPO、シドニー達自体もドンナ組織なのかまだ詳しく分からない
みたいだけれど、組織の 名称 関係者以外立ち入り禁止
ってのにはウケました。なんかインディーズ系のバンド名みたい
なんだもん。( ´艸`)プププ


そうそう、シドニーと働く APOのメンバー がまたビックリ。
シドニー をはじめ、 ヴォーン・ディクソン・ジャック
(シドパパ)、そしてそしてこの 3人 リクルートした のが、チームの
ヘッド である スローン ですよぉ!
スローンの下でシドニー・ヴォーン・ディクソンが働くなんて、利害関係
入り乱れまくりですって(^_^;)



今回は前後編に分かれているだけあって、コノ #67いかにも
新シーズンの 導入編 ってカンジでハナシが進められているので、


前シーズンでのナゾ
・ 妹ナディアの存在
・ プロジェクトクリスマス
・ シドニーの伯母、カーチャの意図

についてや、

過去のシーズンでのナゾ
・ ランバルディのヒミツ
・ シドママことイリーナデレフコの存在

などなど。。。
このアタリは悲しいコトに 思いっきりスルー されてマス
Σ(´Д`lll)アウ~
コノあたりのナゾは後編でね ☆(v^ー゚) ってのを期待したいトコロですが、きっと今シーズンいっぱいまでひっぱるんだろうなぁ。。。
次のシーズン5でホントにほんとにラストになっちゃうんだし、今シーズンである程度のヒミツを教えて欲しいモンです。(;´Д`)ノ

ところで、そのうちマーシャルKunも登場してくれるよね?
だってだって、ヒミツ道具の開発といえばやっぱりマーシャルKunが
いないとねぇ♪
あの空気の読めない寒いギャグ、ケッコウお気に入りだったりします♪(ノ´∀`*) アハ~ン♪

ちなみに、


akko的☆今回の見どころ!は。。。


■ オープニング映像デスっ! \(≧▽≦)丿


・ オープニングテーマに乗って、シーズン1~3までのシドニーの
   コスプレ 変装シーンがてんこ盛り♪
  一瞬ですが、例の 衝撃コスプレ も登場シマス!(≧∇≦)b  









エイリアス シーズン4


↓↓ 公式サイトはコチラ ☆(v^ー゚) ↓↓








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




アリーさん、
読者登録していただきありがとうございます!



エイリアス、いよいよ始まりましたねぇ♪ 
これからもよろしくお願いします☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□