年の瀬です。

そんな感じしますか?

{FE0D9CE0-F794-4B4E-BDA9-65EA4D314E44}


どんな一年間だったか。

今思い出しながら、書きはじめました。

まず、今年も無事一年間過ごせました。

周りでは、明日を生きれない仲間がいたり、悲しいニュースだってあった一年だった。


でも、考えてもやり場のない気持ちになって、
結果、一生懸命に生きようと思えるだけ思って過ごした。

{F120FF35-03D0-4842-AEA2-8161FBA5CB63}


やりたい事 仕事 娯楽

バランスを取る事は本当に難しいなと感じた年でもありました。

裏を返します。

やりたい事を大切にしようと思った年でした。

絶妙なバランスです。

昔のように、
ただやりたい事を思いっきりやれば良いではなくなりました。

メンバーの子供や奥さんを見てて、すごく思った。

守りながら、やる覚悟

{73F1A221-4CAE-49A9-987B-578FCAA7EAE9}


今年の活動は、今までの音楽人生の中で、1番濃ゆく、1番繊細でした。


いつ出来なくなってもおかしくない、マイナスに聞こえるかもしれないが、誰がいつ、何があるかわからない。

スタジオ、ライブ、ずっと感謝していたな


今音楽活動出来て、本当に嬉しいから

ライブでは「ずっと自分達のペースで歌っていきます」って話してた

そうするんだ!と言い聞かせながら。


出演したライブの事は全部覚えている。



新しい挑戦を!

路上ライブして本当に良かったと思ってます。

{A41253A6-C182-4C3B-AA8C-1C415E838C57}


たくさんのツールがある今の世の中。

携帯のボタンを押すだけで発信し、無限に広がって行く可能性がある世の中。

本当に便利だし、嬉しい事だってたくさんあります。


でも生の呼吸や音や響きだけは、どうしても伝えきれない部分もあります。

生意気言いますが、
自分達だけじゃなく、CDとかラジオとかで、あ、この歌いいな!メロディ好き!歌詞が好き!とかあったら、ぜひライブに行ってください(^^)



路上ライブたくさん出来てよかった。

{2255F1F5-83E2-4F82-B7EA-EE46B6D47F69}

手書きで書いた歌詞をひたすら配ったり、
ミニアルバムの募金を募ったり。

そんな中で、
たくさんの方に出会えました。

一瞬で広まりはしなかったけど、少しづつ、ゆっくり、足を運んで下さる方が増えて。

そんな路上ライブで知り合った方達が

12月3日の初企画に来てくれた事。

嬉しかったなぁ。


{E607743A-9734-4BED-8719-B67E2EA772D5}


僕達バンジマシテにとって、スタートの年でした。

{14BBB2B5-EE5C-48B1-84BB-DF09DC941CCB}


自分と向き合い理解して、背伸びせず、
進む事。

時に踏ん張るタイミングがやって来て、たまに力を抜くタイミングが来る。

頑張るは
意地ではなく、好きだから。

それがマイペースだと思います。



いつだって自己分析して、やりたいを描く。

イメージしたなら、進むだけ!

周りの意見をヒントに、周りの背中をヒントに、
「自分なら」を探す。


もし、やりたいがダメになった時、終わりではなく、そこに選択肢はあるはず。


イメージ(目標)が描けたら、どんな結果であれ必ず形になるはず。

もしなかったら、駄目だったではなく、
何故こうなったかを考えて見つけて、
再トライ。

{5D12B04C-9285-4FE2-9122-AF6BB9251B4D}

自分に言いました。

ブログは自分に書いてる部分もあります。


今年一年間、皆さんありがとう(^^)

これからも、来年もよろしくお願いします。

{5FB4BCCD-BCEF-47AA-B435-5E9171E863AB}




ライブに来てください!来年もっと音楽を届けます!
あなたに刺激を勝手に与えて行く!





◼️通販開始!

{D82BA3F9-25B8-43FA-BA0B-13B64650086D}
日本全国どこでも届けます!
遠方の方ご利用下さいね☆
ホームページから購入できます!





◼️「ライブ情報」

12月30日明日!
{DB37E1EA-9913-46C7-9B5F-4A5176ADAB18}



■2018年歌初め!1組2曲大乱闘カノーバブラザーズ

2018年1月6日(土)松江canova
O/S 15:45/16:15
A/D 1400円/1900円(D代別600円)
※2018年よりD代600円に変更


■【 Rough企画 】

今日を歌おう vol.1
~風音、20歳になりました!~

2018年1月21日(日)出雲アポロOPEN 17:30 / START 18:00
前売2000円 / 当日2500円 (1D別)
高校生以下 500円(1D別)



両日とも予約可能です!
ご予約はホームページから!



■バンジマシテワンマンライブ決定!

2018年12月2日(日)松江canova


{C7AB39E5-9A8E-4B49-B898-980250880D68}

thank you 2017