僕の大好きな冬がやって来ました。

寒さは着れば耐えれます。
基本的にダウンの二枚着はもちろん。ヒートテック➕ホッカイロ系8枚、➕スパッツ二枚➕ソックス2足重ね➕マフラー➕耳あて➕マスク

をして寒かったら諦める事にしています。

ちなみにほぼ身動きが取れない程、ぱっつんぱっつんになる為、オススメはしません。

雪遊びをする時用

{4CCB4C1A-148B-4EBE-BDD8-736B5EEF938A}



冬の問題は移動手段ですね。

先日までバイクを走らせてた僕も、
いよいよ「無理だ」と諦めました。
寒すぎて涙が出ます。

{D7AC4F24-3CCC-4643-AF3A-1B0D4E9CB2B4}

(松江市嫁島の風は名物。台風以上)


🚗

冬は雪が凍ったら滑りまくるから、
運転も怖いよねー。


歩くが1番かな🚶?





去年の雪遊びの様子

{45F630BB-6602-4676-AFB1-E35614BA91C1}

1人でやると結構時間かかる⛄️
{82458072-EC59-4048-A9CC-B039DC2E104F}

ローソン立てるといい感じに⛄️
{6E5FB649-A2A4-4683-A7CA-E451382582C0}
鍋焼きうどんinかまくら
{9D2B4BEF-F619-473F-8F26-CE4AD867FC48}
 


今年は本気でかまくらつくるけん(^^)

これの2倍ぐらい4人用😬


雪が降ったらあいつ、絶対かまくら作ってると思って下さい☆笑

しょうへいの子供達と作ろう!!
{3332F15B-1F4B-44C8-AC00-93D0969C0AE9}




さて、バンジ便を始めてから、
県外の方に届いて非常に嬉しいです。

嬉しいコメントも。


音楽はどんどこどんどん、繋がって、広がって、素敵だ!


松江に行くぞ!ってきっかけになれるよう、
松江から発信して行こう‼︎‼︎







バンジマシテ通販開始!
{D82BA3F9-25B8-43FA-BA0B-13B64650086D}
日本全国どこでも届けます!
遠方の方ご利用下さいね☆
ホームページから購入できます!







「ライブ情報」

■2018年歌初め!1組2曲大乱闘カノーバブラザーズ

2018年1月6日(土)松江canova
O/S 15:45/16:15
A/D 1400円/1900円(D代別600円)
※2018年よりD代600円に変更


■【 Rough企画 】

今日を歌おう vol.1
~風音、20歳になりました!~

2018年1月21日(日)出雲アポロOPEN 17:30 / START 18:00
前売2000円 / 当日2500円 (1D別)
高校生以下 500円(1D別)



両日とも予約可能です!
ご予約はホームページから!



■バンジマシテワンマンライブ決定!

2018年12月2日(日)松江canova