前回書いたブログ。
1000人以上の方が目にしてくれたみたい。

拡散や、ブログ読んでくれた方本当にありがとうございます(;_;)

まだの方良ければ見て下さい☆

ちなみに拡散しない日もブログ書いてる事あるのでたまにチェック良ければして下さいね☆

{D6DF9A1D-77A1-4C3F-A733-85D2A196571C}





企画が終わり、ひと段落なんて、のんびり出来る

ほどの人間じゃないので、

また始めるんです!笑

って言っても昨日は数時間、ゆっくりご飯にいきました。

{0838BBD1-54B5-4249-AB9D-361671BBBE1D}


遠藤波津輝さん、みのりたろちゃんと。


みのりは僕らの
企画の同日12月3日、出雲でホール(^^)ワンマンライブがありましたね!

お互い報告したり、3人で音楽の話しも、そうじゃない話しも、とても心地よい時間でしたよ♪


{8D6527C3-62C8-482B-8033-9F54F9147CB5}

足湯行ったりね♪

これからもずっと付き合って行きたいミュージシャン。



{0434A4A1-7F5B-4666-81DD-78B69546A9B8}

先日、BSS午後はドキドキのコーナーでラジオ生出演させていただきました。

とにかく思いを伝えよう!それだけ考えていました☆

本番中はあっという間に終わって、また出演したいと本気本気本気本気で思いました。

本番終わった後も話しを聞いて下さったり、これからの話しもさせていただき、嬉しかったなぁ。

呼んで下さったBSSさん。そしてもっと前を辿れば、応援して、支えてくれる人へ行き着きます。

ありがとうございます。
{FBB92DD4-D342-4962-9AF0-8F263C2CEF05}

1番大事なのは言葉を発してからの行動だと思ってるので。これからまた一つ一つだね!

さ!


{A5C08D9A-3C1F-44F2-B00D-29002247FA86}

ブログには書いてませんでしたが、

スサノオマジックのホーム戦、国歌斉唱やミニライブさせてもらったり。

貴重な体験ばかりの毎日です。

日々起こる未経験な出来事は純粋に嬉しいです。


{15F54595-3A85-4A69-97F7-BF49991F12DB}



僕らバンジマシテは来年に向けスタートしています。

来年のワンマンライブまで、後一年。

あっという間ですよ!!

あ、まだこんなに日があるって思ってたらあっという間だったって事ばかり。


また松江で音楽を始めてバンジマシテを結成してから。特に11月9日から時間との向き合い方が変わった。

{9A1FEA75-9CC0-4862-BDFB-ABF74A3EDB3A}

どう変わったかはまたにしよう。



今はひたすら曲を書いてるよ☆

12月3日、新曲「あなたへ」を披露出来て良かったです!


アルバム発売してから4日。

アルバムに対してのコメントも読ませていただいてます!
ありがとう(^^)。

1番聴いてほしいポイントは「ライブ感」
僕らがステージに立ってる絵が浮かぶと嬉しい。


僕らのアルバムはCDショップでは購入出来ません。

路上ライブ、ライブ会場のみですが、

どうしてもライブへ行けない方もいると知り、
今回「バンジ便」通販を今週の土曜日から開始します!

{BDC5B0DE-0CD6-47D0-BC64-9F03ECD78D2A}
詳細は明日告知します!

県外の方、会場へ来れない方、ぜひ利用して下さいね。




ブログの最後に最近僕が鬼リピートしている曲を。

◼️homme /mother

今作のアルバムまじでやばい。
車でずっとリピート中。
{17143E94-312D-4FD9-9C9B-8656A5D7A59C}

homme/365

ミュージック・ビデオに僕も出演させていただいてます。

CDショップや、ライブでもゲット出来ます。

おまえなんでそんな宣伝するの?って?

いいから。それだけです。





◼️ハルカミライ/宇宙飛行士
ライブ見に行きたい。岡山参戦予定。

{66F5B939-EBD9-4795-AD5A-B0A57F5B35ED}




もうまっすぐに行く。!!!にょん!!







「メディア情報」

◼️「急遽決定!」

DARAZ FM 79.8MHz
「WARACONA ystkのお察しの通り(´-`)」でバンジマシテ紹介していただきます☆

「バンジマシテへの応援メッセージ、リクエストはこちらまで! 034@waracona.com (受付は12/8夕方まで、放送日は後日ご案内します)

どしどしメッセージ下さい(^ ^)

#お察し034


◼️BSSラジオ「午後はドキドキ!」(月~金 13:15~16:50)

16:00すぎ~のオススメ楽曲を紹介する「午後の聴きドキ!」コーナー
12月4日(月)~12月8日(金) バンジマシテ「なんとかなぁわね」が選ばれました。

明日8日金曜日が最終日です!


◼️ライブ情報
{199E0288-53F4-4FFF-AEAA-D9C20E2B0EC6}



2018年1月21日(日)

「今日を歌おう vol.1」@出雲アポロ

▪時間  18:00開演
▪料金  前売2000円(1D別)
   ※高校生以下  500円(1D別)
▪出演  Ryoji / 渕上里奈 / バンジマシテ / 門脇大樹 / Rough

ご予約お待ちしています。
ホームページ⬇︎



◼️本日12月7日配信
バンジマシテ路上ライブ映像