光栄でした。



今回hommeの新曲365(サンロクゴ)のミュージックビデオに

出演さしていただきました。




これはあくまで僕の視点からの話し。素直に話そうかと。

この話しをいただいた時、いろいろ考える事はありました。



ただ、この曲を聴いた時、


hommeが僕にそっとメッセージをくれた気がして、自分の今の日常に、大切な事を忘れてるんじゃない?と。



当たり前に感じる瞬間、日常。

本当は思っているのに、きっかけが無ければ伝えれなかった言葉、気持ち。


初めて聴いた時、歌詞が突き刺ささるって言うのか?

言葉が飛び込んでくる感じ。

(フラジャイル、クラックは分からなかったので調べた)


普段僕の事を知ってる人は、「いやおまえ普段そんな感じじゃないやんけー!」と思うかもしれませんが、そうなんですよ。素直に口に出せなかったり、伝えれなかったり。

それが近い存在であればある程。
家族にさえ。


それも含めて、この楽曲に教えてもらったんです。

生意気ですが、だから出演したいと思ったんです。


{F3482310-2078-4314-AC27-E764DA6954A8}

(撮影中)



広げて下さい。また生意気言いますが、自分だけの物にせず。



広げ伝えた先には、僕みたいにこの楽曲から教えてもらう事や、あなたと同じように良いと思うきっかけを待っている人がいるかもしれません。(^^)

その逆もあるかもしれません。

感覚が違ったっていいと思います。

知る事、出会う事からはじまるのでは?



{475CF864-E8FE-4D42-9676-8B94F2707C9E}

11.18日松江テルサホールにてhommeのワンマンライブがありますね(^^)


多分とんでもない日になると思う。

先日、水の都に音が降るフェスでhomme見ましたが、やばかったです。笑

やばかった。笑


皆んなで行こう!行きましょう!



最後に、せっかくの機会だから。
最近hommeの2人と関わらしてもらう事が増えて、今僕が思うお二人の印象を。

ほんの少しだけ。



秋山君は、ひたすらボケてきます。笑
この前もある場面で、大勢人がいる中、皆んなと明らかに違う動きを秋山君ただ1人だけしてました。明らかに。笑


多分僕しか見てなかったんじゃないかな?笑

だから僕は秋山君をひたすら目線で追ってます。笑

僕のツイッター斜め右47ド辺りから突っ込みを入れて来ます。笑



しまんちゅさんは、僕を「ガッセ」と呼びます。それは韓国の人気アイドルです。

行はあってるんですが、僕は「ゴッセ」です。笑

物凄い量の米を食べられます。半端ない。

突っ込みが鋭いです。笑



hommeは背中で教えてくれる先輩。




homme/365



純粋にこの曲、MVを広げたいと思ったので記事を書きました。



ただ、この作品に関われた事、光栄でした。

ありがとう。


{43380E10-7E44-4E47-B8F0-BEF9931FC0C6}

バンジマシテ/ガッセ