おはよ!

3日連続投稿じゃーいやん!

見てくれてる方いるのかしら(^^)?

最近朝、4.15分にはもう明るくなるんだね☆



{49873F51-69C9-41A8-8E1D-446B40EAE847}


明日は!!!!

初、江津にシュワッチします!

これだ、1.2.3

{4BB800EA-D390-4A71-ABD4-CC8A91C352DB}


6月4日(日) サンピコ江津合同路上ライブ

時間 start 15:00
場所 江津市サンピコ江津
料金 投げ銭制

つて事です(^^)



アオトルカ、門脇大樹、バンジマシテ 、橙乃祐理

4組でお届けします(^^)

松江からは2時間。
近いね!

計算的には24時間で12往復出来ますから。

{48FE3B3F-D0BB-4447-B251-5A92EA3B285C}


そして、そして、

明日ライブ終了後に、バンジマシテはじめましてツイキャスをしたいと思います!

生トークなので、放送NGワードやらいう可能性はありますが、素のわたしらを見して行きますんで、それで嫌われたら仕方ないっすって感じで。

質問とかあったらどんどん聞いてね(^^)

よかったらチラリズム的、感覚でツイキャスのぞいて見てね^^)

バンジマシテofficialで時間などはお伝えしますけん♪
ツイッター「バンジマシテ」で検索検索♪

{D8773A97-337B-4F81-B414-A1E0319AFDDD}

さて、明日本当やったるから、明日しかない時間をもーもー、マックスenjoyしようね!

遠く離れてるあなたへも!

おやすみまた明日(^^)

{21ADCA8F-3861-4915-AF50-C554B4575B73}