年末年始のお知らせ… | 輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~

輪島市の歯医者 笹谷歯科医院 ~バンザル歯医者のブログ~

当医院のお知らせや、知っててほんの少し得する歯科の内容、僕の日頃感じた事など、
難しくない内容で幅広く、
更新出来たらなと思っております。

今年もあと僅かになりました。
今年ははじめから終わりまでコロナが話題の一年でした。
当医院もコロナ対策をしつつ安心安全に医療が提供できるよう日々見直しと改善を行っておりましたが来年もより強固な対策を行っていく準備に入っております。
研修会は全て中止、その代わりにオンラインでのセミナー等が行われる1年となりこの便利さになれてしまいました(•‿•)
皆様も色々な苦境があった1年だったと思います。この長い、暗いそしてストレスのたまる時間をなんとか乗り越え、当たり前の日常が戻ることを祈念して来年を迎えたいと思います。
来院された方々には色々とご迷惑をおかけしたと思いますが来年もスタッフ一同皆様に満足いくようなさらなる医療体制を整え、又当医院の特色を生かし体制をさらに充実させ皆様に還元できるよう精進していきますので宜しくお願い致します。

12月29日午後〜1月4日までお休みを頂いておりますので宜しくご理解の程お願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい(•‿•)