バンザイウエ~ブ広げよう!-SH3D00960001.jpg

11月9日

仕事終わってから入院に必要なものを持って病院へ。

途中、舟入のダイキでティッシュと箸を購入(^w^)

前回は迷子になりかけて吉島あたりでウロウロしたから
今回はーちゃんと道を覚えてたWWW

それから病院へ\(^ー^)/

あれだ見舞いの常連すぎて受付のおねーちゃんに顔を覚えられてるわ絶対(^。^;)

それから病室に行き、荷物を片付けてプリンとゼリーを食べました(^w^)

というかデザート食べに見舞いに行く俺みたいな?WWW

20時まで居ましたが時間なんで帰ることに、でも遠出ついでにってことで近くのハリウッドへ(°□°;)

そこでマジハロしましたがダメちん(´⌒`)

なんで一台しかないサイバーへ移動。
そこでなんぼか取り返し+1000円で帰宅(^_^)v

11月10日

仕事終わりにおにいと合流し、マイホで新台番長を打つ。

おにい3箱出してたのに全部飲まれ(^。^;)

てか3箱出したのも凄いが全部無くなるのも凄いわ(°□°;)

しかし何故か俺が夕方から3箱出るというオチで+5万円(°□°;)

まあおにいも最終どさくさにエウ゛ァで700枚出してましたが(^。^;)
閉店5分前に、レギュラーのビーストから覚醒へ移行(^。^;)

それを見たのびたが『エウ゛ァは設定変更してもRT消えないから閉店後に回さないといけないからたいぎい!』
っておにいにキレてましたWWW

撤収後に、うち帰っても飯がないからっておにいとラーメン食べにf^_^;

兄弟で外食とか意外に珍しいわと思いつつ美味しく頂いて帰宅しました。

とまあこんな近況です。

色々あった数日間ですが、そこそこのんきにやってます(^。^;)

ただ問題は仕事だよ仕事(-.-;)

ここにも触れないでおこう(笑)