南紀白浜ー和歌山マグローお伊勢まいり | 湘南Banzai Life

南紀白浜ー和歌山マグローお伊勢まいり

年明け 久々に愛犬のドーベルマン2頭を連れ
和歌山 三重に行って来ました。

深夜に出て 伊良湖岬からフェリーで鳥羽に渡り 三重県を縦断し
潮岬から南紀白浜までのドライブ しかし遠いのナンノ 10時間

以上かかってしまいましたが目的地の白浜は 今まで日本中旅している
僕でも見たことが無い位 素晴らしい粉のような細かい白い砂のビーチに


感動した。 またビーチ沿いに温泉が湧き 足湯が沢山あり温泉も
多く 温泉巡りも最高におすすめ 久々に観光旅行を楽しんだ。

また周参見漁港から第8大洋丸さんに乗りマグロゲームに挑戦してきました。
しかし いつものごとく後追いで全く マグロの姿なく 遊覧船

船長とお世話になっているディープ ブルー オーシャンの森田さんと
楽しいマグロフィシング談義で終わってしまいました。

しかし和歌山でも仲間が増え リベンジに来る事を約束しました。
船長 森田さん有難うございました。


そしてまたロングドライブで伊勢志麻に移動 伊勢でサーフィンをしたかったのですが
見事にフラット 愛犬ライラとカイラとビーチでクタクタになるまで走りました。

そして一生に1度は訪れてみたかった 伊勢神宮にお参りに行って来ました。
本当にブログには書き表せません 神々の森に1度は行ってみてください

太古の日本にタイムスリップ出来ますよ。
伊勢志摩も本当素晴らしいところでした。 また伊勢うどん 伊勢エビ 牡蠣

松坂牛とおいしい物も沢山あります 是非行ってみてください。
すばらしい日本にBANZAIでした。