o(^▽^)o | いらすと・にがおえ屋no結婚ウエルカムボード★ブログ

o(^▽^)o

私的な事ですが 3週間前後


パソコンがメンテナンスのためにより


パソコン復旧の修理が完了しましたら


また 今までのように


みなさまのブログに


お邪魔させていただけますことが


できましたらと思っております


それまで 皆様のブログにお邪魔


コメントできませんこと


おゆるしください(>_<)


失礼いたします・・・



コメントをくださいました皆様


ありがとうございました♪


とてもうれしかったです(≧▽≦)