七夕の夜 短冊にお願いをしました♪
短冊に自分の願いを
載せていただくことができる企画に
いつもお世話になっております
この企画 発案者の
そして
お二人のブログに
お願い事をさせていただきました♪
お忙しいお時間の中 時間を割いて
とても素敵な短冊のイラストを制作され
そこに沢山のお願い事がされてあります♪
是非 お二人様のブログから
直接 皆様の目で
可愛らしくて 綺麗な短冊ですので
じかに ご覧いただけましたら
喜ばれることかと思います(*^▽^*)
綺麗なイラストですので
許すお時間がございましたら
是非 ご覧いただけましたらと思います♪
☆ありがとうございました☆
(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)
5 4 3 2 1