七夕の夜 短冊にお願いをしました♪ | いらすと・にがおえ屋no結婚ウエルカムボード★ブログ

七夕の夜 短冊にお願いをしました♪

短冊に自分の願いを

載せていただくことができる企画に


いつもお世話になっております




この企画 発案者の

フリーライター “うさぎ社 ちっち” さま

アップ           アップ            アップ



             そして






あかり@幸せ起業にチャレンジ中 さま

アップ           アップ            アップ

             



お二人のブログに

お願い事をさせていただきました♪


お忙しいお時間の中 時間を割いて

とても素敵な短冊のイラストを制作され

そこに沢山のお願い事がされてあります♪


是非 お二人様のブログから

直接 皆様の目で


可愛らしくて 綺麗な短冊ですので


じかに ご覧いただけましたら


ちっちさま  も  あかりさま  も


喜ばれることかと思います(*^▽^*)


綺麗なイラストですので

許すお時間がございましたら

是非 ご覧いただけましたらと思います♪


☆ありがとうございました☆


(*^▽^*)   (*^▽^*)   (*^▽^*)   





 5    4    3    2    1