ρ(▼◇▼)ノ2日目だフゥ~♪
( ̄▽ ̄)ノ"こんにちわ。
さて、昨日ね。。。
とうとう旦那がブチきれた!!
w( ̄o ̄*)wおおっ
昨日うちの子何と夜中から
39度の熱がでててね。。。。
なのにウチのえっちゃん。。。。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
『アタシの方がしんどいかも。。。。』
Ω\ζ゜)チーン・・・・・・
おいおい・・・・こんなときって同居なら、
一度で良いから声かけないか??
『大丈夫か?』
とか?
『元気か?』
とか??
『何か食べたいか?』
とか???
Ω\ζ゜)チーン・・・・・・何も無し!!
ホントにコレってどうよ??
でね、ウチのえっちゃんは家で内職してるのよ・・・・
でもさ、、さっき
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
っていってたら自分も寝てるのか?
それならまぁ~孫に顔も見せれんわな?って思ってたんだけど、
ウチがえっちゃんの部屋覗いたら
[壁]_-)))コソコソ
Ω\ζ゜)チーン・・・・・・・
内職してるよ。。。
それも、元気に。。。。。
まぁ~えっちゃん曰く。。。
『アタシはキャリヤウーマン』らしい・・・・・
_| ̄|○ ガクーリ
『キャリヤウーマン』って内職に使う言葉??
ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、
マジで変人えっちゃん・・・・
恐るべし・・・・。
でね。
昨日ね旦那がとうとうそのえっちゃんの態度に
キレたのよ。。。
そしたら、どうだったと思う??
『アタシも風邪ひいてんだよ!
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!』
Ω\ζ゜)チーン・・・・・・・
逆切れされてしまいました。。。。。
こんな毎日もう
(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン・・・・・・・
でも、そんな今日も一日。
えっちゃんとは会ってません・・・・(笑)
同じ家に住んでるのに、、、
スゲ~~(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゚▽゚)oニパッ
さて、今日は何があるんだろう・・・・
さて、えっちゃん観察始めるぞ~♪
チラッ(*´Д|コッチカラモッ|Д`*)チラッ
ではみなさん☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄― ̄)ノ又ね~♪