ρ(▼◇▼)ノ2日目だフゥ~♪









( ̄▽ ̄)ノ"こんにちわ。

さて、昨日ね。。。

とうとう旦那がブチきれた!!









w( ̄o ̄*)wおおっ









昨日うちの子何と夜中から

39度の熱がでててね。。。。

なのにウチのえっちゃん。。。。









(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

『アタシの方がしんどいかも。。。。』









Ω\ζ゜)チーン・・・・・・









おいおい・・・・こんなときって同居なら、

一度で良いから声かけないか??



『大丈夫か?』



とか?



『元気か?』



とか??



『何か食べたいか?』



とか???









Ω\ζ゜)チーン・・・・・・何も無し!!







ホントにコレってどうよ??







でね、ウチのえっちゃんは家で内職してるのよ・・・・

でもさ、、さっき

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

っていってたら自分も寝てるのか?

それならまぁ~孫に顔も見せれんわな?って思ってたんだけど、

ウチがえっちゃんの部屋覗いたら







[壁]_-)))コソコソ 







Ω\ζ゜)チーン・・・・・・・

内職してるよ。。。

それも、元気に。。。。。










まぁ~えっちゃん曰く。。。

『アタシはキャリヤウーマン』らしい・・・・・











_| ̄|○ ガクーリ











キャリヤウーマン』って内職に使う言葉??










ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、











マジで変人えっちゃん・・・・

恐るべし・・・・。






でね。

昨日ね旦那がとうとうそのえっちゃんの態度に

キレたのよ。。。

そしたら、どうだったと思う??















『アタシも風邪ひいてんだよ!

      キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!』







Ω\ζ゜)チーン・・・・・・・

逆切れされてしまいました。。。。。







こんな毎日もう

(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン・・・・・・・







でも、そんな今日も一日。

えっちゃんとは会ってません・・・・(笑)

同じ家に住んでるのに、、、

スゲ~~(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゚▽゚)oニパッ







さて、今日は何があるんだろう・・・・

さて、えっちゃん観察始めるぞ~♪










チラッ(*´Д|コッチカラモッ|Д`*)チラッ











ではみなさん☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄― ̄)ノ又ね~♪

[壁]_-)))コソコソ 






[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]












[壁]_゚) ボー















こんにちは。。。

今日から日記始めちゃいました・・・・

毎日ね。。。。

ウチの姑が変わってるので、

観察して日記にしたくなっちゃったんです。




まぁ~早く言えば


『愚痴日記』(笑)





でも、ウチの姑マジで変わってる。

ホントに周りの同居の嫁仲間が

『アンタをみてたらウチの姑はまだマシね♪』





だって・・・・_| ̄|○ ガクーリ









じゃあ~こんなに毎日『えっ(_○_;)えっ(_△_;)えっ(;_□_)』ってのが

あるんならみんなに聞いてもらおう!!ってんで

日記に書いちゃって発散だわよ~~~(笑)








[壁]_☆)キラーッ






明日からウチの

変人姑えっちゃん








の毎日の観察日記を始めて行きますね~♪

毎日は更新できるかわからないけど、

みなさん良かったらのぞきにきてねぇ~~~ん♪





では

今日はココまで~♪

ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪