Meネット証券の懸賞に当たりました | 株で小遣い倍増計画

Meネット証券の懸賞に当たりました

昨日家に帰ってきたところ、
Meネット証券から荷物が届いていました

開けてみたところ、書籍と手紙が1枚のみ
手紙には、Me's戦略ツールの解説本が
当選したという旨のことが書いてありました。

特に応募した覚えはないけど、
口座を開設したのが3月だから、
口座開設キャンペーンでもやっていたのかも
しれません・・・

著者: 藤原 尚之, Meネット証券
タイトル: Meネット証券新時代の株式投資 「Z」と「V」で勝利をつかめ!―Me’s戦略ツール「Z」スコープ、「V」カルテ攻略法
Z

プロの使用するツールとも遜色ないと言われている
Meネット証券のMe's戦略ツールですが、
私には、ツールの使用方法がよくわからなかったので
勉強して役立てたいと思います