渋谷wastedtimeありがとう! | バンザイLIFE official blog

渋谷wastedtimeありがとう!

ものすごく楽しいイベントに参加させてもらいました!
アカリノート、骨折、ありがとう☆

今日の渋谷は熱かった!

お客さんと一緒にイベントを盛り上げ楽しめたことを思い出しながら目頭が熱くなってますヽ(;▽;)ノ

{35C2B2AD-F6F3-428B-A672-4EDCF98EAA5D:01}

さて、バンザイLIFEは明日もライブです。

無料ライブ。

雨天中止。

雨に降られなければ昼過ぎから3カ所くらいで順次ライブ☆

元住吉ブレーメン商店街と東横線元住吉駅改札前。

バンザイのライブは毎回違った楽しみを感じてもらえるようにネタを組み込んでますw

台風なんかに負けるもんか!!

雨男集団やけど、嵐はまた別なはず。。。!

遊びに来てな☆


{9EF50729-A21B-4831-9EB8-2FAA35BECAAF:01}

あ、写真は緑があればメンバー全員に持たせたかったう◯ち棒。

いまどきは光るのねw

また明日会おうぜ!www