昨日、買い物の帰りにコスモス園に寄ってきました。

 そこで黄色い…レモン色のコスモスが少しですが咲いていました。

 結構普通のコスモスとあうんですね。キバナコスモスみたいにどぎつくないのがよいですね。

 

 

 とはいえ、本当に黄色いコスモスは少ないので、来年になるともう少し増えると思います。

 今年のコスモスは背丈が低いですね。

 ここだけではなく、他のコスモス園も同じなところが多いです。 

 皆さんの地域のコスモスはどうでしょうか。

 

 

 まだ8分咲きなので、枯れた花が少ないのが良かったです。

 花も勢いがありました。

 

 

 コロナで人出はどうかなぁと思ったのですが、思いのほか多く、半分ぐらいがノーマスクでした。屋外ってのもあるんでしょう。気持ちよさげでした。

 

 

 なかなか出かけることが多く、ゆっくり撮影できることがなかったですが、やはり良いですね(*^_^*)

 

 

 コスモスはもう一度撮影したいのですが、どうかな??

 今年はコキアを狙ってみたいです(*^_^*)