今日は突然、「ゆめタウン」の売り出し。
 どうせ、ガソリンも安くなりそうにないし、週末に出かけるとなるとちょっと入れとこうかと思い、れっつらGO!
 「くだものかふぇ」というお店が新規オープン。
 結構並んでいた。
 なんだなんたとみてみたら、イチゴジュースと牛乳ソフトが限定1000杯、400円が100円で売り出し。
 好奇心満点の私は早速買っちゃいました(^.^)
 で、写真…
イメージ 1

 やたら無添加を売り出しているのが今風。
 そして、国産も強調…。
 しかし、そばにあったパイナップル、あれは国産?沖縄のだろうか?
 ちょっと疑問…(@_@)
 それはさておき、なかなかおいしい\(^o^)/
 目の前でゴロゴロしたイチゴちゃんをミキサーにかけ、砂糖の代わりにオリゴ糖なようなものをちょこっと入れてシェイク。
 イチゴの自然な、優しい甘さがgood(^.^)
 イチゴはもう旬が終わりかけ、安く手に入ったので、こんな安くできるのだろうが、甘さがあってなかなかいいではないですか!
 1番気に入ったのは、氷が少ないこと。
 氷でカサを上げるような店もあるなか、良心的ではないでしょうか?
 オープンしたてで、これからどうなっていくのかわかりません。
 安いときに買おう(^.^)

 ★今日はすごい寒い。花冷えもいいところ。
  だのに、東京は花盛りではないか!(テレビで見た)
  九州だというのに、5分咲きもいっていない。
  週末の花見は、無理かなあ…。ちょっと天気も心配です。