22日のネタ見せは、

あみだクジでコンビを決定した後、

30分程で、ネタを作り、順々に披露していった。



あみだクジ、、、

一番コンビ組んでみたい人と、
組めた奇跡(o´Д`从´Д`o)笑

何の準備もしてないことを、悔いた。

あらゆるツッコミさんを想定して、ある程度のネタを考えておけば良かった。

ことごとく却下されるときの疲労感を想像すると、準備する気になれなかった。



ネタ作りに関して。

やはり僕は、「1人で熟考」タイプであり、「2人でせーの」タイプではない。

思考を深くまで落としこもうとしたとき、喋れない(´・ω・`;)

喋ると、思考を深くまで持っていけない。



漫才『子供の頃の遊び』をやった∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩

僕がネタを飛ばしてしまい、巻き戻してやったけど、そういうハプニングに対する順応力の低さを実感。。(〃_ _)σ∥

後々、「こう言えば良かった」などと思った。

まだまだ経験値不足だヽ(´ω`)ノ



1票も入らなかったけど、
ホント楽しかった(○´∀`о。゚

隣にボケを拾ってくれる人がいる、安心感。

間をあける恐怖すら、やわらげてくれる。



ずいぶんと、長くなってしまった( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)