ごきげんよう!




いきなりですけど。




洗濯機が壊れましたガーンガーンガーン




注水ができません!!




給水フィルターの掃除も排水溝の掃除も、給水栓の開け閉めも確認したけど、動かなーいえーんえーん




夫と二人で、息子が寝た後の2時間…




まあ、色々してみたけど…




断固として動かない洗濯機!!




山盛りの洗濯物!!




今日は朝から予定があって車を使う夫!!




コインランドリーは午後から!




修繕依頼は午前中!




こんなブログ書いてるから、バチが当たった??




新しい洗濯機、買わないとダメかな〜ショボーン




オススメの洗濯機とかありますかー??




私としては、洗剤が自動で入れてくれて、10kgくらい洗濯できるやつで、縦型がいいと思ってるんですが…。



…高いかなキョロキョロ




いや、この際言うてられへんし!




というわけで、今日はちょっとバタバタですアセアセ

皆さん、良いお洗濯を…!