【久しぶりのお客様も是非‼️ボディメイクしたい方へおすすめ‼️】

お世話になっております!
本日は、私が着用している美ボディ補正下着のご紹介になります😊

補正下着ってなんか胡散臭い、、と感じるお客様も多いのではないでしょうか?💦

私も、「補正下着ってなんか嘘っぽいなー」っと思っていましたが、機会があり先輩のサロンから紹介してもらい着用を始めました‼️

今では、、、
日に日に変わっていく自分の身体に効果を感じながら真面目に毎日着る日々‼️

体重は変わらないのにスタイルが確実に変わってきました✨


腰痛や姿勢改善、洋服を綺麗に着たいと自分用にはじめた補正下着ですが、
これだけの変化を感じたので皆様にも本気でオススメできると思います🔥

⭕️お尻が下がってる
⭕️胸が下がってきた
⭕️背中の肉や腰回りのお肉
⭕️下半身太り
⭕️足の形やむくみが気になる
⭕️骨盤の広がり
⭕️スタイルアップ

光電子という素材を使用していて、着ているだけで脂肪燃焼効果+補正力でスタイルを良くしてくれます✨

実際に系列店のお客様で使用始めてくださり、嬉しいお声をいただいております♡

とは言っても、補正下着は高価なものですし、それぞれの体型に合ったものを着用しなければ意味がありませんので、まずは試着して、気に入ったら使用してもらえたらと思います😊

4月18日(日曜)にプロのフィッティングアドバイザーさんが当店にいらしてくださり、無料で体のカウンセリング、採寸、試着、をしていただけます‼️
(1対1で2時間ほどしっかりカウンセリングできます✨)


日程が合わないけど興味がある!!という方も一度ご連絡くださいませ😊


補正下着の詳細、デザイン、金額、などご質問ございましたらご連絡お待ちしております( ◠‿◠ )

女性の身体は変えられます‼️
実際に着用してみると、これならわたしも変われるかも❣️と実感してくれると思います😊