2021/06/05

   

5個残ったうち、形の綺麗なものを抜粋して記録していこうと思います(*´꒳`*)



こんな感じに成長しました!
今の時期、特に梅雨で、ベランダの雨よけがあるとはいえ、雨風にさらされまくり。
めんどくさくて、葉っぱを拭いたりしないので、汚れて真っ白。笑
今回、写真撮るために、少し、手で払いました。笑


今年の新芽も生えてきて、根元がすこしぷっくりしてきましたヽ(´▽`)/


このまま、夏を終えるまでは、、、台風が来るなどよっぽどのことがない限り、多分、外に出しっぱなしかな。


お水は、2日〜3日に1回ぐらいあげてます。

もう少し暑くなってきたら、お水も毎日、たまーに、液体肥料も与える予定です!