先日の土曜日に、あずばんと
はちばんの3人で市民プールに
泳ぎに行った。



いつもは1人で泳ぎに行ってる
から、3人で行くのは初めて。



「まあ3人でもたいしたことない
やろ」と思ってたのが間違いだっ
た…。



ふたりとも、それはそれは
大ハシャギ!



本当は、今日からあずばんに泳ぎ
を教えてあげるはずだったのに、
あずばんの周りをはちばんが楽し
そうに遊びまわるから、あずばん
は全く集中できず。。。


ダメだ、練習にならん!!!!


せめて鼻呼吸の練習だけでも、
とさせるも、あとはほとんど遊び
の時間。



まぁ水に慣れさすという理由で
今日はいっか(苦笑)。

あずばん!来週からは、もう少し
練習するからね。






一方、はちばんは…


それはもうひょうきんな顔をしな
がら水遊びをしてました(汗)



挙げ句の果てには、ジャグジーの
プールで遊びに夢中になりすぎて
、泡に揉まれてプールから上がっ
たら水着がめくれて半ケツ状態に
(冷汗)



そのあと、着替えるときも全く
言うことを聞く気配なし!




ふたりとも楽しかったみたいで良
かったけど、気を使ったよしばん
はヘトヘトの1日でした。