どうも爆笑


アトピー書家まいこです!


ご覧頂き、そして読んで頂きありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




では早速、今宵も自己紹介の続きを(笑)




お気づきの方もみえるでしょう♪

タイトルが変わりました!!

はじめまして④にする予定でしたが、
ちょっぴり恥ずかしい気持ちになり、
皆様、飽きてらっしゃるんじゃないかな?
とも思い、思い切って変えましたウシシ



タイトル通り、なんで書家になったのかを、そろそろ本格的に書きますね爆笑



書家になる前は何をしていたのかと言いますと…



誰も想像できないと思いますが…




補正下着店の店長してましたキラキラ




そう!



ボン爆弾

キュッ

ブォンドンッ


の体型目指した女性の味方になれるように

日々私も頑張っておりました!



アトピーはその頃出たり出なかったり

そして今よりも私、15キロ程スリムでした( ̄□ ̄;)!!



あ〜あの頃に戻りたいえーん



また、脱線しそうになるところだった…




突然ですが、だいたい私のアトピーの出る時期っていうのが、GWが終わったら徐々にひどくなってきます。


梅雨というか、湿気が私には合わないんです!



22歳の時、北海道に2カ月ほどアルバイトに行ってたんですが、めっちゃ肌がキレイになってたんです音譜

バイトが終わり、三重に帰るために9月の関空に着いた瞬間に、あせもなのか、ムズムズと体が痒くなって、あっと言う間に、全身にアトピーが広がったのが懐かしい〜


昔の衝撃を思い出すくらい、湿気に弱いんです滝汗




あ〜また脱線しちゃう





まぁ、3年ほど店長で頑張ってたんですが、辞める年のGW明けに、最強にアトピーが酷くなってきました。



キレイなプロポーションを提供する側なのにもかかわらず、


顔から汁がでてるわ
腕は血だらけ
常に掻いてる


そんな状態も続き、肌がマシになるまで休むことにしました。



その休んでいる時に、ある事があったんです!!





引っ張りますよ〜

続きはまた明日…



読んで頂きありがとうございますラブラブ