先日は、資生堂のヘアメイクアーティスト、原田忠さんのヘアショーのため

群馬県に行ってきましたー♪




こんな感じになりましたー♪




関水結花 Official blog Powered by Ameba



わーー!!


かっこいいでしょ♪



AYUMIさんKAIさんと一緒でしたー☆ 

嬉しい!!!!!





今回一緒だったみなさんと!!


関水結花 Official blog Powered by Ameba


仕事で集合写真なんて、なかなか撮ることないですからねー!!


楽しかったです♪


ありがとうございました!!!






ってか最近。


多分、



いや、



確実に、




おでこが、


広くなってきた気がする。。。

関水結花 Official blog Powered by Ameba


どうしよう。。


大丈夫だよね。。。