こんにちはー


先週末は、お仕事で京都へ行ってきましたー♪


関水結花 Official blog Powered by Ameba




先週の東京に続き、MaxMaraのお仕事!!



関水結花 Official blog Powered by Ameba


写真は今回一緒だった、愛さんと撮って頂きました♪

素敵!!



私が着たのはこの5着!



関水結花 Official blog Powered by Ameba


見づらくてごめん。


関水結花 Official blog Powered by Ameba


秋冬のバック


関水結花 Official blog Powered by Ameba


コート!


どれも素敵でした☆


ものすごい早着替えだったんですが、

スタッフさんたちの素晴らしいチームワークでなんとかなりました!!


着替えほんとにめっちゃ早いですよ!!

ぜひその様子を見てもらいたい!笑



ありがとうございました!!

あっ!

おおきに~!!




おまけ。


控え室がめっちゃ広かった。


関水結花 Official blog Powered by Ameba



お弁当が舞妓はんだった。



関水結花 Official blog Powered by Ameba


空き時間には、少し観光できた。



関水結花 Official blog Powered by Ameba


逆光のばか。。