はろー!


夏休みだねー


友達と休みがあったので、

とにかくどっか行こうってことになり

青春18切符を使って超無計画の旅に出てきましたー


コンセプトは


知らない街を旅してみたい


どこか遠くへ行きたい~♪


関水結花 Official blog Powered by Ameba



で、

着いた先が



まず


関水結花 Official blog Powered by Ameba


どこ~笑!!



とりあえず宇都宮で1回おりたんですよ。


やっぱ関東は出れないね。


で、宇都宮の観光案内所行ったらおばちゃんが行けって。。


大谷平和観音。


栃木の宇都宮駅からバスで30分くらい乗ったかな。


とにかく大きい!!



まさかいきなり大仏さまを拝むことになるとは思いませんでした、無計画の旅!


そこから

宇都宮駅に戻って

関水結花 Official blog Powered by Ameba


ぎょうざ!!

もっちり! 最高!!


そして

夜、花火大会があるという情報を聞きまして


佐野ってところへ移動。


関水結花 Official blog Powered by Ameba


お祭り~

イエイ!!

関水結花 Official blog Powered by Ameba


花火2万発!!

こんな大きなお祭りとは思わず・・。

2万発ですよ!!

うちの近くの花火大会20発ですよ!笑


感動しました♪

まぁこの写真じゃ伝わらないわな。。

ほんとにきれいでしたー!!



さすがにお宿はいっぱいで

ビジネスホテルにて1泊。



2日目。

佐野といえばらしい!!


関水結花 Official blog Powered by Ameba


佐野ラーメンを堪能!!

スープがさっぱりしていて、おいしかった♪



で、どこ行く?ってことで。

今日は温泉入りたいよね~ってことになり

鬼怒川温泉の宿に電話をかけまくりました!!


が今は夏休み・・・。

宿がない!!

ここにきて無計画の旅、ピンチ!!


もうお家帰ろうかという雰囲気が漂いかけた


そのとき!!


窓から景色の見えないお部屋ならご用意できますが! とのこと!!



かまわな~~~~~~~~~~~~~い!!!


しかも1泊2食付 5800円!!



やす~~~~~~~~~~~~~い!!!


ってことで即決で

鬼怒川温泉へと向かいました♪


がしか~し!

このとき13時40分!!
関水結花 Official blog Powered by Ameba


電車が!!

1時間に1本って!!


そんなばかな~

ここに住んでる方は電車を1本乗り過ごしたら大変なことになりますね!


1時間おくれちゃいますから!


まあそんなこんなで

鬼怒川温泉へ♪


宿は

ご飯おいしくて温泉も最高でした♪



部屋はね、窓開けたら壁でしたけど笑!


そして最終日!


関水結花 Official blog Powered by Ameba


川くだって、



関水結花 Official blog Powered by Ameba


滝見て、


癒されてきました☆



そんな3日間!


楽しかったです♪



みなさんもぜひ青春18切符を使って

無計画の旅に出てみてください☆


素敵な夏休みを♪