おはようございます♪

ボルビック14日間チャレンジ!!ついに最終日になりました☆





14日間続けてきて、私が特に実感したことは


肌の調子がよいこと!!


朝、顔を洗ったときに感じます!!

もっちり感♪

パリからもどってきて、肌荒れが気になったのですがすっかり治りましたし♪



あと嬉しいことに体重2キロ減!!

2週間でゆっくり落ちました☆


散歩したり、運動する前後に水分補給をしっかりすることにより

汗をよくかくようになりました!!



お水を取る

新陳代謝がよくなる

悪いものが体から出る

肌荒れが治ったり

ダイエットにもなったり♪


最高のサイクルじゃないですか♪



1日1,5L飲むことは、私の中で習慣になってきてますし♪



その習慣が体にとってよいことなんて、ラッキーですよね☆

これからも、もちろん続けていきますよ~♪


yuka sekimizu