ハロ♪


今日はお仕事してきました♪


yuka sekimizu


デザイナーさんがとても日本が好きみたいで、

服に漢字やカタカナが!!


私が今回着た服には

’超’

って書いてありました!!


隣の子のレギンスには

自由の女神

って書いてありました!!


若干意味がわからないのも・・・・。


写真撮ったんですけど、ぶれてたり逆光だったりで・・・・。

ドンマイ!!

写真探してみます☆



yuka sekimizu

これはメイク後。

青の口紅に赤いアイライン!!

わから・・・・ないね。。




あと、

今日は夕焼けがきれいでしたー

yuka sekimizu


手に乗ってる!!

みたいな!!


もっとうまく撮れたと思ったんだけどなぁ。。


ではまた♪



日本は朝だね♪

行ってらっしゃい☆