ども☆


私ですね、今回のparisはモデルアパートじゃないんですよ♪


parisに住んでいる日本人の方のアパートの一部屋を借りているんです☆


共同生活じゃないです!!


もう、

シャワーの順番を待つことも

人が使った食器を洗わなきゃいけないことも

私が購入したおかしやコーラを勝手に飲まれることも

ないんです!!


いや~

すばらしい!!


で、そのアパートを貸してくださった方ってのが

ピアニストの方で!!

先週はその方のコンサートを見に行ったりしてました♪


素敵でした~。


さらに、

昨日の夜はその方達と夜中華を食べに行ったりして♪


今までにない、parisをenjoyしております☆



こちら♪
yuka sekimizu

ほぼ食べ終わったときに、写真を撮ることを思い出しました・・・。


料理がね、

全部おいしい!!


さらにこちら!!


yuka sekimizu

なんだと思います??



なんと!!



カエルですって!!




カエルなんて!

絶対無理って思ってたんですが。。



これが!



美味!!



鶏肉みたい!!


衝撃でした!!


そんな週末♪



みなさんも素敵な日曜日を☆

ってもうそっちは夜ですか!!笑