どもー♪

お元気ですか??


今日はね、朝オーディション行って、今帰ってきたらちょうど大雨が降り始めました。

セーフ!!


で、昨日もオーディション行ったんですが、日本人のモデルの方と一緒だったんですね☆

今シンガポールには私を含め3人の日本人モデルがいるみたいです!!

昨日は全員集合したんですね☆

なのに写真一緒に撮ってもらうの忘れたんで、今度またお願いしてみます♪


yuka sekimizu
この建物でオーディションだったんですけど、専門学校かな。

それにしても大きくてオシャレでした!!



オーディション前、リトルインディアにあるレストランで食事したんです♪
yuka sekimizu


これね、名前をすっかり忘れたわけなんですが。

春巻きの皮みたいの中にポテト、オニオンなどが入ってて、それを3種類のカレーにつけて食べるんですが!!

超おいしいよ♪

本場の味!!?

そして値段がこれで、2.5ドル!!

200円しないくらい??

やすーい♪でしょ。 インド人もびっくりですね。

行きつけになること間違いなしです☆



そんなシンガポールライフを送ってます!!

気がつけばあと1ヵ月で帰国ですからね。

がんばります♪


ほいでは!!

ゴールデンウィーク楽しんで♪