ハロー!!


今日はね、雑誌のお仕事してきたのよ☆

シンガポール初仕事!!

やったね☆

雑誌が発売になったらまた報告しますね!!いつ発売とかわかんないけど笑


雑誌の仕事たくさん入ると嬉しいですね♪



シンガポールへ来て早5日!!

生活にも少しづつ慣れてまいりました♪

みんな食事について心配してくれていたので、

私が毎日何を食べているのかといいますと。


yukaのブログ

こちら♪


そうそう
yukaのブログ

yoshinoya!!!!!


吉野家です♪



アパート近くに高島屋があってね、そのデパ地下にあるんです!!

日本食レストラン街☆

吉野家の隣にはなんと!!



モスバーガー!!!


キター


さらに、ビヤードパパ??

あの、シュークリームがおいしいとこ


とか、マリオンクレープなんてのもあります!!

シンガポールにモスバーガーあるんだよ!!

知らないでしょ!!

しかも吉野家J-POP流れてますから!!

涙そうそうとか!!いい曲!!


ってな感じで毎日高島屋に通ってるわけです。

日本にいるみたいでホットするしね♪

どうしたって日本が好きなんです。

だって日本人だから!!


ってことで毎日外食!!

だってね、台所汚くて・・・。

自炊する気になれないのです!!


安いから自炊するよりいいかも♪


明日はなに食べよう♪


ってことで食事はノープログレム!!